Latest Entries



みーん、みーん

こんちー。暑い日が続いておりますね。もう溶けてしまいそうです(´・ω・)

自学通いだしたんだ、ところでみんなクラッチって知ってるかぃ?締め技のことじゃないよ。
要するに僕が言いたいのは「クラッチなんて死んじまえ^^」ってことさっ

今は後悔でいっぱいいっぱいさ。AT車しか乗らないんだからAT車でいいのに、周りが周りが・・・!(責任転嫁

じゃ、がんばりゅ( `・ω・)ノシ

塵一つ残さん…

ビバ☆夏休み

雨ときどき大雨

やぁ、みんなお久しぶり。最近は特に変わったことなんてないんだぜ。

ぁ、近々学祭あるらしいっすね。絶対いかねーけど(ぁ

やっぱ書くことなんて何もないなぁ・・・(´・ω・)

ぁーゼミで網走行くことになりました。北方民族博物館とか行くらしいっす、何度目なのかは知りませんヽ(´ー`)ノ レポートにして出せって言われるらしいけど、何書いていいかまったくわからなす('A`)

じゃ、また来年あたりに(´・ω・)ノシ (ぇ

コレガコイ!?

地雷踏んだわー大迷惑!

これが恋!?
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!



1:好きなタイプを外見で答えよう♪

・童顔?


2:財布はどんなのを使っていますか?

じっちゃまから受け継いだ長い黒財布


3:携帯ストラップは?

うっさいんでとった


4:バックはどんなのを持ってますか?

黒いパソコンも収納できちゃう肩掛け


5:バックの主な中身は?

講義の道具が各種&小説


6:星に何を願う?

さぁ?気分次第


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

削られるの嫌なんで使用率の低いおうどいろとかで


8:好きなスポーツは?

まーj(ry サッカーとかボーリングとかテニスとか


9:好きな曜日は?

金(いや、かねじゃないぞ



10:最後に観た映画は?

NANA1だったかな('A`)


11:怒ってる時にどぅなる?

物にあたるor怒る元の徹底排除


12:夏と冬どっちが好き?

もち冬


13:最近泣いたのはいつ?何故?

4日くらい前、小説にて(前のやつ見よう


14:ベッドの下に何がある?

埃かな?


15:昨夜何をしましたか?

Gv出て寝た


16:好きな車は?

ぱじぇろ


17:あなたの性格を一言で言うと?

天邪鬼


18:あなたの顔を動物に例えると?

しらねーよ


19:濃い顔?薄い顔?

濃いんじゃないかな


20:身長はいくつ?

おおよそ180


21:自分の身体で嫌いな所は?

特にないわ


22:タバコは?

吸わないね、金の無駄


23:ファッションは何系ですか?

適当


24:カラオケで何を唄いますか?

福山とか


25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

女性シンガーのバラードを


26:着メロは何ですか?

電話はバット・デイ メールはふぁんふぁーれ


27:あだ名は?

ないな


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌かね


29:何系の異性が好きですか?

何系があるのか教えて欲しいわ


30:異性の好きな髪型は?

ロングで


31:スポーツ派?知性派?

どっちつかずで中間派かな


32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

自分より低めの方でお願いします


33:買い物は何処でしますか?


コンビニが多いかねぇ


34:趣味は何ですか?

ゲーム全般


35:特技は何ですか?

ないわー


36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

もうマイミクって何よ(ぁ


37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

このあとの人生


38:あなたが今一番したいコトは何ですか?

ゲーセンで金を気にせず遊ぶ


39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

さぁね


40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分が悪ければ


41:初デェトは何処に行きたいですか?

相手が望むところで


42:男女の友情はあり?なし?

ありでねーの?


43:夢を持つ異性をどう思いますか?

夢ってなーに?


44:何て言われて告白されたい?

告白ってなーに?


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

ストレートっていう球種で


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

我関せず


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

言えるかなぁ


49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われました。どうする?

自分のテンション次第


50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

ぁー俺?まじかー と凹む


51:好きになるキッカケは?

ビビっと!(何


52:理想を5つ

俺にないものを持っている*5


53:理想の人に会っていますか?

わからんねー


54:恋愛と結婚は別ですか?

同じと思いたい


55:あなたの宝物は何ですか?

自分で気づかないものを宝と呼ぶのかも・・・知れないよ?

地雷とかまじやめろよ('A`)

お腹減ったー

終わり(´・ω・)ノシ

まつりがはじまりーひはまたきえてゆくー

一週間もあと金曜乗り切れば、楽しい楽しい土日ですよっと。

最近は講義そっちのけで小説読んでたり。今日はリ○ー・フラン○ーさんの「東京タワー」を呼んで泣きかけてました。化学の講義中に

感動とはいいものですね、うん。

まぁ

特に

書くこと

ないや(ぁ

(´=ω=)ノシ
