Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

俺もちゃんとやるよw
Gvのときは(´ー`)b
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : Sick
  • URL
  • 編集

[C5]

毎日やってください、そしてみんなでチャットしよーよヽ(´ー`)ノ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/13-c315f312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将来

最近は進学の話ばかりで気が滅入ってしまいそうだ。ぶっちゃけ俺が将来やりたいことは「楽して金稼ぐ」これに限るね。 今もそうだが金の大切さは幼少から叩き込まれた、今は金も大事だが交友関係も大事と考えてるがね。

とりあえず、毎日6時くらいまでは勉強しようとか思ってたり思ってなかったり… 実際俺がマジで勉強したら東大行けr(ry はい、すいません。ちょーしノリマシタ。

俺ってば特に長所とか短所思いつかないのよね、推薦面接用に多少考えたけども。 熱意もないし、どうするかねぇ。
って話はもうやめて(ぇ

夏休み明けに体育祭あるんで、ここのところサッカー練習させられてます。してます。
おかげで夜眠い(´・ω・) 近頃は1時が限界点orz ま、そのほうが体にはいいのかも知れませんが。


アルヴィスの話。
最近GMのIN率悪くなっててさびしーデス。アルヴィス内も運営側の「自費での運営をやめる」騒動の波紋もまだちょっとは残っているようで。
でも、ここまできたら最後まで残ろうかな(´・ω・)

それじゃ、終わり
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4]

俺もちゃんとやるよw
Gvのときは(´ー`)b
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : Sick
  • URL
  • 編集

[C5]

毎日やってください、そしてみんなでチャットしよーよヽ(´ー`)ノ
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/13-c315f312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
