Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/14-3513022d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とらっぷ

友人サイト見てたら強制をさらに誇張したバトンというトラップ踏んだんで、やります。うかつだったorz
□■ルール■□

見た人は絶対やること!

嘘つきはダメ!

スルーしないで下さい!




ぜひこれを聞いて!を5曲

┣WILD FANG ジャンヌダルク

┣月影のエデンへ 島谷ひとみ

┣遭難 東京事変

┣A.S.A.P. ~as soon as possible~(from 2nd AL "シャンティ" ) 島谷ひとみ

┗アンダンテ 矢井田瞳

各アーティスト1曲にしようと思ったけど島谷2曲いれちゃった(´・ω・) ジャンヌはめんどいからカタカナで許して




こんな異性に弱い!な5ポイント

┣差別偏見ない

┣飽きない

┣自分よりちっちゃい

┣引っ張ってくれる

┗俺好み(ぇ


ごめん、適当(ぁ




人生の失敗を5話

┣幼少から食事は控えめに取ればよかった

┣この飽きる性格直しておけばよかった

┣自己主張ははっきりと。

┣お金の使い方

┗罪


人生やり直したいことばかりです。




自分の持っているお気に入りな5つ

┣このセンスのなさ(ぉ

┣人付き合いの下手さ

┣性格の悪さ

┣負けず嫌い

┗理解力


悪いところが自慢です(ぇ




幸せなひととき5つ

┣人を見下してるとき

┣好きなことしてるとき

┣もちろん寝てるとき

┣口論で、人をねじ伏せたとき

┗友達と楽しく笑ってるとき

見せるのが恥ずかしいことばかりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/14-3513022d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
