Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/20-ddfbdeeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

最近更新してないのにバトンきたぜちくしょう。暑くて扇風機じゃ対応できない暑さです・・・orz

そいじゃバトン

1【初めて好きになったアーティストは?】


好みすぐ変わるからわからんなぁ・・・ポルノあたりかな(´・ω・)



2【初めて買ったCDは?】


昔すぎて覚えてない('A`)


3【今1番好きなアーティストは?】


誰とは言えない(  ̄- ̄)



4【1番最近買ったCDは?】


修学旅行でアジカンの3つほどまとめ買い。


5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】


aikoとかジャンヌとか東京事変とか


6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】


解散したからどうだっての?
作った曲は残るんだよ!(何



7【初めに思いつく1人のアーティストは?】


島谷様



8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


べっ、別にポルノなんて思いついてないないわよ!(死
ぁー、ツンデレとか無理('A`)



9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】


もーめんどい



10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】


好きにしてくれ




11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】


もうなんでもいい(´・ω・)
実際アーティストは関係ないのだ!曲がよければヽ(´ー`)ノ


12【好きなサウンドトラックは?】


ビーマニ系ならけっこう聞いてた



13【最近1番よく聴いてる曲は?】


ジャンヌさんと東京事変を中心に



14【音楽聴くときに使ってるものは?】


PCかなMP3はあったけど死んじゃった(´・ω・)



15【好きな名前のアルバムorシングルは?】


特になし。



16【これをまわす5人の人】

勝手にやれ(´・ω・)

あーつーいー

RS面白いぞこのやろうー

おつかれ。俺

じゃね(´・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/20-ddfbdeeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
