Entries



-件のコメント

[C11]

エモハンもRSやってんのかい?w
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : よっしー
  • URL
  • 編集

[C12]

やってるよーヽ(´ー`)ノ
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

[C13]

それじゃあ俺も降臨しようかなぁー
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : よっしー
  • URL
  • 編集

[C14]

今日U出しちゃったww
まぁ、コメントじゃあれだからMSNに連絡くれYO
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/21-25b8f18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トラップ

はい、また引っかかりました。強制バトンです(ノ▽`*)

見てもやんなきゃいいのにね、俺も。

じゃあ、どぞ。

□強制バトン□


見た人は必ず書きましょう。


【ステータス 】


●HN → 闇黒

●年齢 → 17歳

●職業 → NEET(ぉ 受験生デス

●病気 → 体のあちこち悪そう。

●装備 → メガーネ

●性格 → 唯我独尊

●口癖 → 死ねばいいのに

●靴のサイズ → 28?

●兄弟 → 欲しかった

●ペット → 親(ぇ


【好きなもの 】


●色 → ぬやまのみどぅりいろまさてぃ!

●番号 → なんでもいい

●動物 → 美味なので豚で

●飲み物 → 水。最近はCCレ○ン

●ソーダ → ↑

●本 → 読む暇ねぇ

●花 → ドンとこい


【質問 】


●髪染めてる? → 染めてない

●タトゥーしてる? → めんどい

●ピアス開けてる? → めんどい

●カンニングしたことある? → 過去何度か(ノ▽`*)

●お酒飲む? → 好きじゃない

●ジェットコースター好き? → 面白いやつなら

●どこかに引っ越しできたらな~と思う? → 引っ越しがめんどい

●もっとピアス開けたい? → めんどい

●掃除好き? → めんどい

●丸字?どんな筆記? → 体格の割りに小さい
 
●ウェブカメラ持ってる? → いらん

●運転の仕方知ってる? → うちの家系はスピードジャンキーデス

●携帯何? → P900iV Vは大文字?小文字?

●コンピューターから離れられる? → 無理

●殴り合いのケンカしたことある? → 殺しかけた

●犯罪犯したことある? → あるに決まってる

●お水/ホストに見間違えられたことある? → 茄子

●ウソついたことある? → 4割が嘘でできてます

●誰かを愛したことある? → いちおー

●友達とキスしたことある? → 無理

●誰かの心をもてあそんだことある? → さぁ?

●人を利用したことある? → いつも

●使われたことは? → いつも

●浮気されたことある? → さぁ?

●何かを盗んだことある? → ありすぎてわからん(ぁ

●拳銃を手にしたことある?→ 俺という名の拳銃(何


【今現在 】


●今着てる服 → てーしゃつにパンツ

●今のムード → メンテかよぉぉぉぉぉ

●今のテイスト → HOT

●今のにおい → 風呂あがり

●今の髪型 → いつもと変わらず

●今やりたいこと → MMORPG

●今聞いてるCD → なぜか知らんがチャンピオーネ

●一番最近読んだ本 → 教科書。・゚・(ノд`)・゚・。

●一番最近見た映画 → 昔すぎてわからん

●一番最後に食べたもの → さっき食ったチキンフィレサンド

●一番最後に電話でしゃべった人 → 友達

●ドラッグ使ったんは? → 風邪薬ばっかり

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う? → 俺には関係ない

●初恋覚えてる? → さぁ?

●まだ好き? → さぁ?

●新聞読む? → 新聞とってねw

●ゲイやレズのともだちはいる? → 知らん

●奇跡を信じる? → あんまり

●成績いい? → いちおー

●帽子かぶる? → しばらくかぶってない

●自己嫌悪する?→ 嫌悪するくらいなら次に向かう

●なんかに依存してる? → PC

●何か集めてる? → 特に

●親友いる? → いない

●身近に感じれる友達いる?→ ↑嘘w さぁね?引きこもりだし(ぉ

●自分の字すき? → びみょー

●見た目気にする? → しない

●一目ぼれって信じる? → さぁ?

●ビビビ!を信じる?→ さぁ?

●思わせぶりははげしい方?→ さぁ?

●シャイすぎて一歩を踏み出せない? → シャイと言えばシャイなのかも知れない


【自分のこと 】


●よく物思いにふける? → 考え事嫌い

●自分は性格悪いと思う?→ 悪いんじゃね?

●いやみっぽい? → ほんとにむかつくやつにはいやみです

●天使? → なにそれ?

●悪魔? → なにそれ?

●シャイ → ↑に似たのあるだろ

●よくしゃべる?→ テンションによる

●疲れた?→ メンテ終われやぁぁぁぁぁ

全然違うけどツボった→
懐かしいヽ(´ー`)ノ  最後のコメントがおもろいww→
これも面白かったw→

4件のコメント

[C11]

エモハンもRSやってんのかい?w
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : よっしー
  • URL
  • 編集

[C12]

やってるよーヽ(´ー`)ノ
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

[C13]

それじゃあ俺も降臨しようかなぁー
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : よっしー
  • URL
  • 編集

[C14]

今日U出しちゃったww
まぁ、コメントじゃあれだからMSNに連絡くれYO
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/21-25b8f18f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
