Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/24-0951dfb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心の行方

あとぉ・・・2日!(´・ω・)

バトンまわってきたからやろう

恋人バトン



【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】

気持ち



【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

まぁ、わかってくれ(ぇ



【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

聞くな その日の気分じゃけぇ



【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

ごめんちゃぃ(死



【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】

気合だー!!とビンタ  は冗談だけども、気分だっての('A`)



【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

しないことを祈る



【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

なんとかしる


【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

某サイトでSorMってのを占ったら87%Sだったので
Mを希望(´・ω・)b

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

分かれと一言



【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】

むーりー



【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】

他人の不幸は蜜の味

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/24-0951dfb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
