Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/3-fbf37e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘトヘトっちゅーやつっすわ

明日は学祭。山車はなんとか完成にこぎつけることができましたよっと。
これは山車の皆さんのおかげですヽ(´ー`)ノ (山車リーダーでした(´・ω・) それにしてもなんで街中仮装して歩かなきゃーいかんのかね?メンドイにもほどがあるってもんよ。

さて、アルヴィスの話。
昨日はGMのS君とK君でゲフェニア2へ特攻。俺はパラで出撃だぜぇ
まぁ、流石に大抵の敵は余裕でしたね、俺は自分のGXで減りまくりですが!

少し狩っているとお約束?のドッペル君出現、みんなでたこ殴りにしました。が、俺がFDで凍るとドッペルはK君のほうへ…! Kくーーーーんって感じでぶっ殺されるかな~と思ったらS君のほうに行き、S君はハンマーフォールでスタン→ボカスカ→チーンってことになってました('A`)
K君はなんとか逃げれた模様。俺はちゃんとGXで始末しておきましたとさ。

その後、ロードオブデスに遭遇しかも俺は一人で鎧は破壊状態('A`)
まぁ、白P50個くらい使って勝ちましたよっと。画像忘れたorz

んじゃ、終わりっと(´・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/3-fbf37e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
