Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/32-051f8428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

餓えた太陽

っしゃあああああ!

今日も何もなかったー!(ぁ あったと言えば日常会話の一部紹介します。

T君「(汗を拭きつつ)青いハンカチww」
S君「ナニソレ?(´・ω・)」
俺・T君「え゛…大丈夫か?」
S君その1「幸せの黄色いハンカチなら知ってるけど?」
俺「Sその1、お前流行に置き去りにされてるな」
T君「ニュース見てんの?ww」
S君その1「バカヤロー、俺はNHKニュース見てんだぞ。」
S君その2「お前(S)、甲子園見てたか?」
S君その1「あぁ~~、あれね!知ってる知ってる。」
T君「NHKで流れてなかったのか?」
S君その1「青いニュース、青いハンカチはやってたよ?(汗」
一同「青いニュースとかwwワロスww」
っていう感じでした。(思い出して書いているのでちょっと違うかもw

特に落ちはないです。ただこのS君その1が日常で非常に面白いっていうことだけ言いたかっただけです、はい。

じゃ、さいなら~(´・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/32-051f8428
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
