Entries



-件のコメント

[C15] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3771
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/33-a2851077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名前も知らぬ誰かへ

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

回したやつを恨みます。

●宝くじで三億当たったらどうする?

PCもう1台買う

●どんな告白されたらグッときますか?

どんなのでも。

●どんな人が理想?

俺にはないものを持ってる人

●異性のどんな仕草にグッと来る?

さぁ?

●自分を褒め称えて下さい

お前天才だな!

●逆に誰か罵って下さい

愚民共め!死んでしまえ!

●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

言えません。

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

コーラ(飲み物

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

すーぱーまん

●最近ハマってる場所は?

ネットの中。

●今、何聞いてる?

矢井田瞳 会いたい人

●最近感動したことは?

感動はあまり感じません。

●最近怖かったことは?

至近距離でのサッカー部のシュート。

●今、行きたい場所は?

ないね。

●明日の予定は?

学校。

●最近、恋してますか?

してないっての。受験生よ!?

●ストレス解消法

ストレス感じません。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

見えるはずないって。バーカ

●今どんな気分?

寝ぼけ気味。

●夏休みにしたいこと

もう終わってますが?('A`)

●昔の自分は何系?

今と変わらず。

●ケータイの機種は?

DoCoMoのP900iV

●流れ星に何を願いますか

俺に犯罪にならない程度の能力を。

●朝起きたらまず何しますか?

PCつけてトイレ行く。(今やった 平日は起きてニュース見る。

●今どこかかゆいですか?

特に。

●んじゃ痛いとこは?

特に。

●今の携帯の待ち受けなーんだ?

RED STONEを書いた人の絵。

●今日何食べた?

豚丼 カツカレー ドーナッツ アーモンド

●お前の血は何色だっ!!!

濃い赤かと。

●腹筋と背筋、どっちが好き?

筋肉好きじゃナイデス。

●10分後、何してる?

普通にPC

●ドラえもんの道具で何欲しい?

四次元ポケット。中身そのままで。

●山派?海派?

外嫌い(・∀・)

●ゲーマー!?

うん。

●青春っていつまで?

いつまでも。

●カカオ99%ってどう思う?

ゴムの味。

●得意技は?

ない。

●自分の好きな部分は?

人より出来ちゃうこと。

●高校の担任ってどんな人?

興味なし。

●「自分」ってなに?

一人称

●世界で一番尊敬する人は?

尊敬はしません。

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

勉強。

●最近知ったかぶりしたものは?

勉強。

●もう終わりたい?

早くゲームしたい(・∀・)

●お前に食わせるタンメンは?

タンメン嫌い。

●この時期カップルが増えてきてると思う?

俺の視界に入らなければなんでもいい。

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

殺す。

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

萌 ごめ、死ぬわ。

●麦ご飯は食べれますか?

おかず次第だね。

●好きなお酒2つ挙げて下さい

御神酒しか飲んだことナイヨー

●もう、いいですか?

早く果てろ!

●何が食べたいですか?

朝ごはん。

なげぇっての('A`)

じゃ、終わりっと。

1件のコメント

[C15] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3771
  • 2006-09-07
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/33-a2851077
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
