Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/5-9f22b640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな盛り上がらない

学祭2日目に突入しました。やることはバザーと合唱、合唱は自信の欠片もありませんでした。
とりあえず、朝7:30集合とのことなのでえらい俺様はちゃんと7:30に登校。学校に着くと入り口で展示の方々が作業中… (○'ω'○)ん?展示今日するんじゃないのけ? 担当者に聞いてみると今まで作った努力の結晶を張って、玄関先に吊るすそうです。だからやってたのかーと関心して見ていると、中には合唱の担当者が見えるのは気のせいですかそうですか。気のせいのわけがありません。
悪い予感は的中し、「展示手伝ってるから合唱練習してて」とのこと。このクラスで自主的に練習するはずがありません(´・ω・) 大丈夫か合唱…
しかも遅刻者多数で練習になるはずがありません。もうダメポorz

そんなこんなで合唱の時間。
みんな歌う前に「オ---!!」的なことやるんですが、いらないと思ふ('A`) 我らの合唱の番は一番最後、俗に言うトリっちゅーやつです。 他のクラスはピンキリでしたね。うまいとこがいくつか… まぁ、勝てないのは目に見えてましたから! 

そしてバザー。
炎天下の中、客呼びもとい連れさらい 結局後輩に捕まり、俺が買う羽目にorz また焼けチャッタ(´・ω・)

つーかーれーた~~ でも明日で終わる学祭。がんばとしよう(´・ω・)ノシ

予告通りアルヴィス画像UP
gx.jpg
soubisute.jpg


パラのステと装備、そして決め技GXのシーンでした。終わり
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/5-9f22b640
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
