Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/53-501f5728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謹賀新年?

あけおめ、ことよろ。
よし、形式的なことは終わった(ぉ

ではバトン

*今年を振り返るバトン*


Q1.今年何歳になりましたか?

 17歳



Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?

 特にないね。強いて言えば欲に従うようになった。



Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

 今年ってか去年だな、まぁありすぎてわからん。


Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

 だから去年だな。大学受かった瞬間「辞退してセンター受けろ」の一言



Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

 きょ(ry まぁ、受験とか受かるとか



Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。

 福山雅治萌えーーー(ぉ

 萌えって大事(死



Q7.今年した悪いことを教えてください。

 数え切れないぞ?シンガポール出身のゴリラのメガネケース壊したとかZONE大好きっ子のメガネケース壊したとか。

ですとろーい!(´▽`*)



Q8.今年一年を漢字一言で表すと?

 欲



Q9.来年の抱負を聞かせてください。

 楽しく生きる


Q10.バトンをまわす人。

 誰でもいいっての。大抵のやつ回ってるしさ。

 Sick君はやってないようなので、やれ(・∀・)b


じゃ、ゲームでもしようっと

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/53-501f5728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
