Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/57-8fbf4edc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン2連発

ルール :

見た人は全員やること!必ずやること!!

見た、見てないは足跡で分かってますよ!

要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


●名前

闇黒 本名はH.S


●年令は?

17歳


●どこに住んでる?

蝦夷


●あだ名は?

なし


●仕事は?

だらけた学生


●趣味は?

ネトゲ


●特技は?

ないな


●座右の銘は?

大器晩成


●性格は?

天邪鬼

●一番欲しいものは?

サンバドラム(ぉ
金かなやっぱ


●宝物は?

わからん


●マイブームは?

PK(ぁ
TWかな


●魚と肉どっちが好き?

どちらでも。強いて言えば魚は全部食べれるっぽ


●犬派?猫派?

どっちもどっち(´・ω・)


●昼型?夜型?

朝型


●エロい?エロくない?

むっつりらしいけど?


●自分を動物に例えると?




●友達は多い方?

いないかも知れない(ぇ


●屋内派?屋外派?

いんどあ



●好きな芸能人は?

うさこ先生!


●行ってみたい国は?

ムツゴロウ王国


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

とりあえずやりたいことする


●好きな色は?




●ちなみに今何してる?

雪、無音、窓辺にて。を聞きつつブログ書いてる


●本派?マンガ派?

一緒じゃね?


●あなたは何フェチ?

わからんなぁ


●異性を見る時、まずどこを見る?

全部


●最近、自慢できる部位は?

ねーよばか


●異性の好きな部位は?

黙れ!


●持っている資格などあったら教えて下さい。

めんどい


●恋人に求める条件は?

俺にはないものを持っている


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

金持ち


●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

0だな


●有名人、著名人誰に似てるって言われる?

さぁ?


●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

旅しながらうんまーなもの食う番組


●今、どこに居る?

部屋


●今、一番近くに誰が居る?




●今、どんな服装?

どうでもいいぢゃん


●今、何食べたい?

ごはん


●今、何飲みたい?

ミツヤサイダーの温州みかん


●今、真後ろには何がある?




●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ですくとっぷ


●今、誰に会いたい?

聞くなよ


●その人に今伝えたいことは?

お元気ですか?ボクは元気じゃありません。


●今の体調は?

空腹


●今どんな気持ち?

だるー


続く
2個目だよ~

*貴方の名前とその由来は?

 闇黒 ネトゲで誰も使ってないから。



*バトンを回してくれた人の印象?

 友人の中でまともな部類に入る人



*性別、種族は?

 男 ふつーの人



*使っている携帯の機種は?

 P900iV



*普段着はどんな感じ?

 楽なの



*年齢はおいくつ?

 17



*自分を変態or変人だと思いますか?

 ちょっとはずれてる気がする



*食べたら死にますな三種の神器!

 しそ、しそしそ!



*住みかにしている場所は何処?

 田舎



*法を犯した事は?(御用にならずとも)

 ある



*これを打っている今現在眠い?

 普通かな



*夜型それとも普通に昼型?

 朝型と言いたい



*ドラマとアニメのどちら派?

 テレビ映らない。・゚・(ノд`)・゚・。



*ボーリングは得意?

 カーブうまく投げれます!



*歌は音痴?

 さぁ?



*機械は得意な方?

 直すのと壊すの得意



*メール派?電話派?

 携帯つかわね



*好きな動物は?

 人間



*貴方の性格はどんな?(自分で)

 天邪鬼



*今叫びたい事は?

 楽して生きたい!



*これを7人の人に回してください。

 7人もお友達いません。

2個は疲れるね。
じゃ、さいなら(´・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/57-8fbf4edc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
