Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/62-84684bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無音

やっと大学の課題おわたー(´▽`*) そして出したー(´▽`*) 明日学校だーorz

卒業式なんてどうでもいいぢゃん('A`) 学校行って卒業証書もらってはい、終わりでいいじゃないか!在校生だってそう思ってるはず!
まぁ、高校生活を振り返れば勉強ばかりでした。そこから卒業するわけで、やっと解放されて自由かなーとか考えた。けどどうせ3月中も学校行って勉強してるんだろなーとか思ったりします。そしてその先も大学なんで勉強してるんでしょう。

今したいことはテニス久しぶりにしたいかなとか思う。運動してないからほとんど動けなさそうだけど(´・ω・`) この時期は路面が(((( ;゚д゚)))アワワワワなことになってるので外出たくないです。

最近は面白いこともなく、毎日を淡々とすごしています。これが平和かなーなんて思ったり思わなかったり。

じゃ、また( `・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/62-84684bdd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
