Entries



-件のコメント

[C26]

北見のスガイはMJ3・QMA・音ゲーの設置が確定したよ!!!
毎日通うんじゃないぞwww
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : SIN
  • URL
  • 編集

[C27]

通うほど銭がないのですよ、銭が(´・ω・)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/68-94ba23db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えくすぷろーじょん

はい、こんばんわ。
最近僕は大学生やってます。
疲れます、当たり前ですね。
友達はできません、むしろうちの学科はみんなのんあくてぃぶなんです。
教科書間違えて買いました。てか受ける講義間違ってた。よって、履修届けも間違ってる。明日返品だな。
勉強はまだなんとも・・・ガイダンスしかやってNEEEEEEE

じゃ、寝る。(´・ω・)ノシ

ぁ、MJ3の段位が3段に上がってたりする( `・ω・)

2件のコメント

[C26]

北見のスガイはMJ3・QMA・音ゲーの設置が確定したよ!!!
毎日通うんじゃないぞwww
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : SIN
  • URL
  • 編集

[C27]

通うほど銭がないのですよ、銭が(´・ω・)
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 闇黒
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/68-94ba23db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
