Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/76-28b4195f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まーいおりた I was snow

さぁさぁ土日終わって月曜日!
まずは土日。

面倒なんで箇条書きで(ぁ
・麻雀はMJ3もいいけど対人もやっぱりいい
・毎週とまりで遊んでるなぁとふと思う
・あの場所は寝るところじゃない
・ケミストリーひどす
・居合い打ちでホームラン
・一人だけ走りっぱ
・どんなに疲れててもネトゲ
・風呂で不覚にも意識を失う

っとまぁ、土日はこんな感じ
んで月曜日
・最初の講義は遅刻する気なのでちと遅く起きる
・ギリギリ駅に間に合うように行ったら途中で腹痛に襲われ乗り遅れる
・がんばって最初の講義に出る 10分だけ
・2講目PCっぽいの使って講義
・でも9割聞かないでネトゲの調べ物
・午後も同じ講義の演習
・2講連続(3時間)の課題を1時間で終わらせてさっさと退室
・そのあと汽車まで時間があったので某M田君ことみっちーをいぢって時間を潰す
・チャリで帰ってくるも向かい風に苦戦
・今に至る
って感じですわ

んまぁ、終わり(ぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tigiy.blog73.fc2.com/tb.php/76-28b4195f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
