Entries



まーいおりた I was snow

さぁさぁ土日終わって月曜日!
まずは土日。

面倒なんで箇条書きで(ぁ
・麻雀はMJ3もいいけど対人もやっぱりいい
・毎週とまりで遊んでるなぁとふと思う
・あの場所は寝るところじゃない
・ケミストリーひどす
・居合い打ちでホームラン
・一人だけ走りっぱ
・どんなに疲れててもネトゲ
・風呂で不覚にも意識を失う

っとまぁ、土日はこんな感じ
んで月曜日
・最初の講義は遅刻する気なのでちと遅く起きる
・ギリギリ駅に間に合うように行ったら途中で腹痛に襲われ乗り遅れる
・がんばって最初の講義に出る 10分だけ
・2講目PCっぽいの使って講義
・でも9割聞かないでネトゲの調べ物
・午後も同じ講義の演習
・2講連続(3時間)の課題を1時間で終わらせてさっさと退室
・そのあと汽車まで時間があったので某M田君ことみっちーをいぢって時間を潰す
・チャリで帰ってくるも向かい風に苦戦
・今に至る
って感じですわ

んまぁ、終わり(ぁ

BLOOD QUEEN

おっしゃー!金曜終わったぜ(´ー`) 明日は休みだ嬉しいなーっと思ったけどまた数理解析のテストだorz この前のは凡ミスで落ちました(ノ▽`*)

けど、土日で友達の家で麻雀やることにケテーイヽ(´ー`)ノ まずやり方教えるところからなんだけどねww ボコボコにしてやるから待ってろよー!グヘヘ

さて、明日に備えて勉強と見せかけネトゲしよっと(ぁ

じゃ( `・ω・)ノシ

のんすりーぷ

土日かけて友達の家とまってました。 寝てないからつらい(´・ω・)

明日からまた大学なのに体に疲れがたまってるぅぅぅぅぅぅ
ま、それだけ(ぁ

マジで誰か麻雀やるとかスガイ行くとか誘ってえええええええ!!!

警察に捕まりました。

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。


・現在のメルアドの意味は?

闇の中では何をすることも禁じられる


・現在の着信音は?

ふぁんふぁーれ?


・待ち受け画像は?

ぁはっ(=ω=☆)


・告白する?

聞かれてもねぇ


・同性から告白されたことは?

ねーよー


・片思いで振られたら?

現実見ます


・ラブレターをもらったら?

ないことに期待しても


・ラブレターをあげた事は?

いまどきそういうのってなくね?


・芸能人に恋した事は?

恋なんてするわけねーよー


・キスした事は?

そりゃー生まれたときに親からされたんじゃない?


・駅のホームでキスした事は?

ないっす


・公園でキスした事は?

ないっす


・人前でキスする事は平気?

相手が望むのであれば


・同性とキスした事は?

か え れ


・恋人と手をつないで歩く?

相手が望むのd(ry


・恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

プリクラって何?(ぉ


・話した事も無い人を好きになる?

ないわー


・きよしが好き?

ズン、ズン、ズン、ズンドコ、き よ し !


・ひろしが好き?

自虐ネタの方は結構好きですねー


・年上が好き?(現実的に)

却下


・年下好き?

うん


・外見重視?

普通でいいです


・最近結婚を意識?

相手いるんかな・・・


・結婚した事は?

まだ結婚できる年齢になったばかりどす


・子供を生んだ?


性別違うぜぃ


・ダメな人を好きになりやすい?

僕がダメな人です


・温泉いく?

いかねー


・指輪をもらう?

指太いんでダメかと


・指輪をあげた事は?

それは婚約という意味のものですか?


・恋人に結婚しようねと約束されたら?

いいよーと即答で


・恋人とのメールは欠かさない?

欠かすと思う、面倒なの嫌いなんで


・嫉妬深い?

根には持つタイプかな


・二股以上した?

してないっす


・二股以上された?

(´ー`)チラネーヨ


・実家に恋人を連れていく?

連れていかないかな


・好きでもない人と付き合っていた?

ないっす


・ファンクラブがあった?

ないっす


・バレンタインデーあげた事は?

バレンタインデーっていつ?(ぁ


・バレンタインデーにもらった?

義理なんでしょうねー


・恋人に手作りマフラー贈る?

織物できないと思ふ


・手作りマフラーをもらった事は?

ないってば


・ペアルック

で?


・恋人色に自分を染める?

人は自由なんだぞ!


・恋人と同じ携帯にする?

携帯とかどうでもいいとか思ってる


・好きな人がいてる?

かつてな


・惚れやすい?

どうでしょねー


・腕枕すき?

する側だと思ふ


・過去の恋人との品

で?


・果たせてない元恋人との約束?

ちゃんと質問したまえ!


・今まで恋人10人以上?

ないってばー


・恋人の親と食事した事は?

ないっす


・歯ブラシ2本並べた事は?

誰のでもいいなら勝手に並んでるぞ


・3年以上付き合った事は?

ないっす


・アッシー君おる?

母君


・貢ぎは?

ないって答えるのに疲れてきた


・忘れられない人?

が?


・抱きしめ好き?

人って温かいんだねー



・ドラマのような経験?

ないってー


・恋は活力?

僕の活力は麻雀です


・アブノーマル?

どこ基準?


・好きの意味がわからない?

本当の好きってなんだーー!


・ビビっときた事は?

あるんじゃないかなー


・ナンパ?

が?


・遠距離恋愛?

質問はちゃんとしたまえ!


・文通?

いまどきメールでしょう?


・ビックリプレゼント?

S「ぁ、あの、これつまらないものですけどー」・・・ドーン! byDB


・キスイヤに出た?

ないって


・恋人のために禁煙?

年齢制限

・親に別れさせられたら?

んなこと言わせないよ


・赤い糸を信じてる?

僕霊感ないんですわー


・最近、白馬の足音がきこえる?

だから霊感ないn(ry


・何フェチ?

寝顔とか


・恋がしたい?

今は遠慮


・ワタシ毛深イ、アナタドナノ?

普通です



まったくやってらんねーバトンだこと('A`)

最近大学通うので疲れてる僕を誰か助けてくれーーー  麻雀とか麻雀とか麻雀したいなー誰かやろうぜ!

じゃ、あでゅー(´・ω・)ノシ

にゅーでぃ

ごーるでんうぃーく終わったあああああorz

9連休だったけど特に何もしてないなぁ(´・ω・) 札幌行く計画は結局計画倒れだったし、どこへ行くこともなかったし、課題真面目に取り組んだけどできなかったし…なんだろ俺。ちょーダメ人間('A`)

ま、それでも時間は待ってくれないわけで、今日から大学。地獄の5時起きですよ。テストもあるし頑張って勉強するぜええええ( `・ω・)
テスト終わったら夏休みだしね!

じゃ、ばぃ(´・ω・)ノシ
