Entries



中間報告

ゴールデンウィークも中盤ですね! 相変わらずニートみたいな生活してるよ、うん。

あぁ、どうしよう。課題あるけどノンタッチだ。ま、なんとかなると思う。なって欲しい(´・ω・)

ぁ、コレを見てDS買えばよかったと軽く後悔したよ(´・ェ・`)

じゃ、短いけど終わり。
あでぃおす!

おやすみ

ごーるでんうぃーくーってやつですね、9連休で一番嬉しいことは寝れること。朝5時起きじゃないなんて最高ヽ(´ー`)ノ

ぁ、この前新歓コンパっての行ってきました。研究所に新しいメンバー来たからコンパしようってやつです。しゃぶしゃぶ屋に行ってまぁいたって普通に終わりそうだなーとか思ってたら、後半先輩方だけの席で鍋に肉を全部つっこむという荒業に出て、肉が鍋から溢れるという現象が起こったりしました。「何やってんだよーw」や「あくとれよーw」「どれがあくよww」などという会話が流れてきました。

そして一番面白かったのが修士2年の先輩の台詞「ぇーM2の○○です。言っておきますけど、こんなとこ卒業したくらいでゲーム作れるようになると思うなよ!以上です。」ってやつがツボッた('A`) この先輩がんばって勉強してプログラミングが神らしいです。是非学びたいところですね( `・ω・)

じゃ、不規則生活満喫しまーす(´・ω・)ノシ

しっくいんべっど

お久しぶりざます。大学通い始めて1週間経ちました。つらいです、色々と。

やっと休日になったと思ったら風邪襲来orz 土曜日は一日中寝てすごしたんだよおおおおおお 月曜の講義サボりたいけど授業4回しかない上に必修とかいうカオスな授業で一回でもサボったら単位落とすんじゃないかとハラハラしてるので、死にそうでも月曜は出ます( `・ω・)

もう寝る(´・ω・)ノシ

えくすぷろーじょん

はい、こんばんわ。
最近僕は大学生やってます。
疲れます、当たり前ですね。
友達はできません、むしろうちの学科はみんなのんあくてぃぶなんです。
教科書間違えて買いました。てか受ける講義間違ってた。よって、履修届けも間違ってる。明日返品だな。
勉強はまだなんとも・・・ガイダンスしかやってNEEEEEEE

じゃ、寝る。(´・ω・)ノシ

ぁ、MJ3の段位が3段に上がってたりする( `・ω・)

検診

ぁー今日は大学の健康診断とかいうやつですた。

まぁ検査を無難にこなしててここで問題が一つ。尿検査の前にトイレいっちまったあああああorz 尿意0('A`) 結局10時から始めて14時までかかる始末(´・ω・) そして不運なことに血圧検査ひっかかったああああああo/rz この歳で血圧検査ひっかかるなんて恥だ~わあああああああああああああああああ(錯乱

これはあれか。死ぬ前兆か(ぉ

じゃ、明日(今日か?)入学式なんで寝ます。もしかしたら入学式で寝るかもしれません(何
でゎ(´・ω・)ノシ
